【重要】1月19日(木)10:00~メンテナンス及びリリースのお知らせ

1月19日(木)のメンテナンス及びリリースにおきましてサイトがご利用できない時間帯が発生します。

予定日時:2012年1月19日(木)10:00~12:00

影響範囲:ライブを含む全ての機能がご利用になれません。
      ※配信中のライブは全て切断されます。

ご注意:メンテナンス時間帯に、「わいわいTV」へ登録しても放送はされません。 

今回のリリース内容をお知らせします。

~『エモーティコン(仮)』を押して気持ちを伝えよう~

ライブを見ているとき、相手に自分の思いを伝えるのって難しいですよね。
とくに、相手をほめる時は、ちょっと気恥ずかしかったり、ためらってしまったりで、なかなかスマートに伝えられないものです。

しかし、今回リリースの『エモーティコン(仮)』を使えば、ボタンを押すだけでライブ
配信者に自分の思いや感動を簡単に伝えることができるんです。
ボタンには、スマイル(おもしろい!)、ハート(かわいい!)、スター(すごい!)の3種類があります。

「いまの表情、かわいい!」

「その話、おもしろい!」

「すごい!特技だ」

・・・など、ライブ中に感じた瞬間にそれぞれのボタンをプルダウンメニューから選んでポチっと押してみてください。
もちろん、「うおおぉ~!!!これはすごい!!」なんて時は、好きなだけ押せますよ(笑)『エモーティコン(仮)』を押してライブを一緒に盛り上げましょう。

emoticon.jpg
※配信者画面

(ご注意)
ライブに参加すると、ボタンを押すことが出来るようになります。
但し、ボタンを押せるのは1日に1回のライブのみです。
一度参加したライブから退室すると、その後再度ライブに参加してもボタンは押せなくなりますので、ご注意下さい。
名称は決定後改めてお知らせいたします。