『テレトロ祭り 花火大会カウントダウン!!』 配信しました!

Stickamユーザーのみなさま、こんにちは!

この度、日本のテレビで初のセカンドライフ進出を果たした、テレビ東京さんの「テレトロ祭り」でStickamを使って頂くことになりました!

何がすごいって、以前このブログでもご紹介しましたが、全てはSL内でHanakoさんと遭遇したところから始まったのです。(その時のブログ記事

そして、先週7月27日(金)に、Stickamを使っての第一回目のライブ配信企画「テレトロ祭り 花火大会 カウントダウン!!」が実現したのです。

隅田川花火大会の前夜祭として開催された、テレトロ花火大会ですが、花火はすごくきれい&ゴージャスで、隅田川も顔負け。SLでもたくさんの人が見にきていたようでした。

テレトロ祭りさんでは、期間中、まだまだこういった楽しい企画を計画を予定しているそうです。もちろん、Stickamでライブ配信されますよ~。詳細は後ほどお知らせしますので、楽しみにしていて下さいね♪

花火大会の様子は、テレトロ祭りのStickamアカウントにアップされています。