8/1 うち水プレイベント配信の様子 『うち水っ娘 X Stickam』情報 その5

Stickamユーザーのみなさん、こんにちは~!

昨日のうち水プレイベントはご覧になりましたか?ちょっとだけ、昨日の様子をご紹介しますね☆

秋葉原現地の気温、32度で、打ち水を開始!たくさんのメイドさんが、笑顔をふりまきつつ打ち水~

%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%9A23.jpg

打ち水最中の動画はこちら↓です。



そしてなんと!打ち水終了後は32度29.7度まで温度が下がったのです!!すごい打ち水パワー~


打ち水もすごかったけど、カメラ持ったお兄さんの数もスゴかった!


%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%9A31.jpg


打ち水本番終了後は、早速ミニ撮影会と化したのでした。。。


%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%BF%E3%81%9A34.jpg


土曜日はもっと盛り上がるんでしょうね~。楽しみです★