キャンペーンをします

以前Stickamで、パリスヒルトンが出席したHollywood Prescriptionのパーティーの様子をお伝えしました。内容が英語だった事もあり、ユーザーの皆様から『何のパーティーだったの?』とか、『Hollywood Prescriptionってなんですか??』とか色んな質問が寄せられました。

せっかく興味を持ってもらったけど、実はこの商品、日本市場では発売されていない。。。そこでStickamのユーザーさんに向けて何かキャンペーンをしてみたらどうか、とHollywood Prescription社の副社長さんにお話ししてみたところ、なかなかあっさりとOKが!!

彼は日本でも色んな仕事をしているらしく、日本のユーザーには興味津々。駄目もとで持ちかけてみてほんとによかったです。そんなわけで本日からキャンペーンが開始します。

http://www.stickam.jp/profile/hollywoodrxjp

実は私、このキャンペーン前からこの商品知っていたんですが、『唇がぽってりする』なんてなんだか恐ろしくって試したことがありませんでした。しかし、キャンペーンが決定したのに当本人が試さないわけにはいかないな、と思いましたのでどっきんどっきんしながら試してみました。
すると。。。すっごぉおおおくいいんです!!驚くほどにぷりんぷりん。私はなぜか唇の皮膚が弱くてアメリカのリップをつけるとぶつぶつができてかゆーくなるんですが、このリップセラム(美容液)素晴らしい潤いを与えてくれます。

でもやっぱり唇が大きくなるのは怖いので毎日使うのはやめようかな、と思っていたところ『一日3回以上塗らなければ問題はない』らしいです。かれこれ20日くらい毎日朝晩使ってますがでかくはなってないみたい。ほっ。

長くなりましたが、とにかく最近ヒットのコスメです。