個別ムービーを貼り付けよう!

こんにちは。
みなさんムービーの個別ムービーがあるって知っていますか?
実は結構まえから搭載された機能。
全然使っている人がいなさそうなのでちょっとここに貼ってみます。

脇ハゲ再発のこがねちゃん

ユーザー「ぽろぽろん」さんが投稿してくれました。
ハムスターフェチの私にはたまらない映像です。
泣きたくなるくらいかわいい!
ハムスターライブも計画しているそう。。。見たい、とても見たい。

と、こんな感じでブログなどの記事にあわせて
ムービーだけを貼り付けることができるんですよ。
ムービー編集の画面でそれぞれのムービーに
コードが表示されてるので、それをコピーして
貼り付けるだけです。とても簡単。
ぜひぜひみなさんも試してみて下さいね!!