5つの新機能が搭載されました!

こんにちは。
今回は主に新しく搭載された機能についてお知らせします。
★新機能1★
ストレージが100MBから500MBにアップしました!

★新機能2★
チャットウィンドウが変化

今までの目玉アイコン、人形アイコン覚えていますか?
あの目玉は私はあんまり好きではなかったのですが、
今はすべて可愛いアイコンにかわりました。
カメラをつけたらアイコンがウェブカメラに変身したり
誰がメンバーで誰がビジターかもっとわかりやすくなっています。
【設定】画面ではチャットスタート時の音を消す事ができたり
通知音の設定もできるようになりました。

★新機能3★
パーティチャット

これは楽しいです。
部屋に入ってきた人の名前を左クリックすることにより
チャット画面の下のほうに最大5人まで表示させることができます。
スタッフみんなで試してみたのですがこれはかなりはまりそう。。。
ちょっと動作がおかしいときもありますが、現在修正中です。
不具合を確認したらすぐにお知らせ下さい。

★新機能4★
プロフィール上に最終ログイン日の表示

★新機能5★
サイト内での録画

ウェブカメラを持っていればその場であなたのPCから
録画したムービーが自動的にスティッカムにアップロード
されるようになりました。
使い方もとても簡単です。自己PRビデオを撮りたい方にはかなりお勧め。

新しい機能の感想やご意見などありましたら
いつでもコメント下さいね。
それでは。