米国マーケティングレポート

こんにちは。

スティッカムは便利なブログツールです。
ということは皆さんもご存知だと思います。
米国マーケティングチームは現在色々な
ブログサイトにコンタクトをとっているわけですが、
なんとSix Apart (シックスアパート)の米国副社長
から連絡
があり、ブログツールとしてスティッカム
をレビューをして頂けることが決定しました。

シックスアパートといえば「Movable Type
や「TypePad」を提供するウェブログ技術における
リーディングカンパニー!

米国を拠点として日本やヨーロッパでもその名は高いと思います。
(ちなみにこのブログもMovableTypeで作成されています。)
スティッカムがブログツールとして認められれば
かなり多くのブログユーザーに影響を与えることが期待できるんです!

他にもいろいろお伝えしたいことはありますが
続きはまた次の機会に。。。