【お知らせ】2月7日(土)「AineverTV」に大江 朝美さん / マギー憲司さんのゲスト出演決定!

毎月第1・第3土曜日に放送中「AineverTV」に2月7日(土)大江 朝美さん / マギー憲司さんのゲスト出演が決定しました。

ainever.png


19:45-「せいじ、やすおの他人事じゃないよ!!

マギー司郎さんの一族からマギー憲司(マギーけんじ)さんがゲストにやってきます。あの力の抜けたマジックを見たい方は是非ともチェック!


20:45からの「アイヴィの部屋

元・AKB48チームAのメンバー。現・女優でエクスィードアルファ(劇団FREESIZE)所属の大江 朝美(おおえ ともみ)さんがゲストでやってきます。懐かしい話など聞けるかな?是非ともチャットに参加して質問してみてね!


AineverTV番組詳細

放送日時:2015年2月7日(土)17:45-

視聴URL:http://www.stickam.jp/ainevertv/stickon#webcam

17:45~18:30「ナイスチョイスなんす」 MC:ナイスチョイス/よしたか/なお

19:45~20:30「せいじ、やすおの他人事じゃないよ!!」 MC:SEIJI/康雄(SENCE)

20:45~21:30「アイヴィの部屋」 MC:Aive

21:45~22:30「PreSetのMusic Set List」 MC:PreSet

皆様のご視聴・チャットへの参加お待ちしております。

*当日のスケジュールにより若干の放送開始時間などが変更になる場合もございますので予めご了承下さい。