『グランド・イリュージョン』オリジナルグッズプレゼントのお知らせ

このプレゼントキャンペーンは終了となりました。
驚異的な4人のスーパーイリュージョニストが仕掛ける
奇想天外にして壮麗なエンターテインメント

メイン写真.jpg

その夜、ラスベガスで起こった奇想天外な犯罪は、FBIが誇る世界最高水準の捜査能力をもってしても解明不可能だった。スゴ腕のマジシャン、アトラスをリーダーとする4人組のスーパーイリュージョニスト・チーム"フォー・ホースメン"が、ラスベガスのショー会場にいながら遠く離れたパリの銀行の金庫を襲い、320万ユーロもの札束を消失させてしまったのだ。はたして彗星の如く現れたスーパーイリュージョニスト・チームの真の目的は何なのか。やがてニューヨークでのラストショーを予告したホースメンは、壮麗なるグランド・イリュージョンを実行するのだった......。

poster.jpg

―予告編―

ハリウッドの超一流スタッフ&キャストが結集した『グランド・イリュージョン』は、このマジックという誰もが好奇心をそそられるモチーフを全編にフィーチャーし、圧倒的なスリルと衝撃を呼び起こす話題作である。スライハンドマジシャン、脱出アーティスト、メンタリスト、ストリートハスラーというスペシャルな技能を究めた男女4人が史上最強のスーパーイリュージョニスト・チームを結成し、想像を絶するトリック犯罪を重ねていくという物語。彼らがラスベガス、ニューオーリンズ、ニューヨークを舞台に仕掛ける3つの犯行は、全米を震撼させる巨大事件に発展し、必死に追いすがるFBI&インターポールとの攻防からひとときも目が離せない。しかもその先読みを許さない二転三転のストーリーには、用意周到な謎と伏線がちりばめられ、騙される快感を伴う"驚愕の結末"が最後に待ち受けている。まさしく映画そのものが壮大なイリュージョンのごとく観る者を幻惑し、陶酔させてやまない〈エンターテインメント〉がここに誕生した。

非売品グッズのフリクションカラーペンを1名様にプレゼント!

フリクションカラーペン(2色).jpg

◆公開情報
タイトル:『グランド・イリュージョン』
公開表記:10月25日(金)新宿ピカデリー他全国ロードショー!
配給表記:KADOKAWA
著作表記:(C)2013 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

応募詳細はこちらから! 締め切りは2013/11/1(金)までとなっております。