12月8日(木)AM10:00~リリースのお知らせ

【お知らせ】
リリース完了いたしました。
今後ともスティッカムをよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

【お知らせ】12月8日(木)AM10:00~定期リリース作業を行います。

予定時間:12月8日(木)AM10:00~12:00
リリース中もサイトは通常通りご利用いただけます。

今回のリリース内容をお知らせします。

1.「おすすめのメンバー」であなたとマッチング!

 あなたと同じ趣味をもったメンバーや、あなたが見たいライブを配信してくれる
メンバーを自動的におすすめする機能です。
 今までの「○○の話題が見つからない」や「あの子に申請しづらい」というお悩みも、
 これで一気に解決です。
 
 「おすすめメンバー」は、マイページに表示されます。
 マッチするメンバーが見つからなかったり、他のメンバーをおすすめして欲しい
ときは、自分好みのタグに追加・更新をしてみてください。

 <タグとは?>
 ・ライブタグ:あなたのライブを表すキーワードです。他のメンバーがあなたのライブを
         見つけやすくなります。

 ・リクエストタグ:他のメンバーに配信して欲しいライブを表すキーワードです。
           他のメンバーが見たいと思うライブを配信してくれるかも?

 ・パーソナルタグ:あなたの趣味や個性を表すキーワードです。
            パーソナルタグを設定しておく事で、同じ趣味を持ったメンバーや
           ○○のメンバーがあなたと繋がりやすくなります。

 <タグの設定方法>
 ・タグを追加する場合:パーソナルタグ、リクエストタグは、
マイページ→プロフィール編集 画面で追加できます。
  ライブタグは、ライブ開始ボタン→ライブメッセージ画面で追加できます。   
 ・まだタグを設定していない場合:マイページ→説明文中のタグ名をクリックすると、
  編集画面に移動し追加できます。

2.「サイトアクティビティ」で新しい発見を!

トップページに表示されていたサイトアクティビティが、どのページに移動しても
簡単に見ることができるようになります。
 「サイトアクティビティ」はお好みで表示させたり閉じたりとクリックひとつで
おこなえます。スティッカムで起きる"今"を発見してください。