カフェボヘミアン HAL_とみるくのお絵かきしちゃうぞ!本日放送!

絵を描くって楽しい事、それを忘れていませんか?上手いとか下手とか関係ない!
子供の頃に返ったつもりで、楽しくデジタルお絵かきを楽しんじゃおう。

Bohemianでは仮面トークSHOWのアシスタントメイドと登場している
声優・みるくちゃんがタブレットとPainterを使って楽しいお絵かき特訓!?

先生は電子版画作家のArtist HAL_。

はたして、この番組でみるくちゃんはお絵かき大好きになれるのか。
それともおしゃべりが過ぎて全然上達しないのか。
HAL_とみるくのバトル、ペインティングトークを楽しんで下さい。

番組後半では視聴者リクエストに応え、その場でキャラクターを
作ってしまおうと言うおまけ付き!
どんなキャラクターができるかは見てのお楽しみ。

みんなも参加してごちゃごちゃ絡んじゃおう!


▼番組名
カフェボヘミアン特番!「HAL_とみるくのお絵かきしちゃうぞ!」

▼プロフィール
http://www.stickam.jp/profile/bohemian_tv

▼出演
HAL_(電子版画作家)
みるくちゃん(声優)

▼配信日時
5/12(火)20:00~21:00