アキテレに落合祐里香さんがゲストで登場!

今回のAKIHABARA TV(アキテレ)では4月9日に続き"ゆりしー"こと落合祐里香さんが2回目の登場!
yuri.JPG

あの7日間で肉体改造可能!な某キャンプの隊長風教官が登場し、"ゆりしー"に『ストリートファイターオンライン』習得のための猛レッスンを開始!
罰ゲームも盛り上がる!?

『ダレットワールド』では"ゆりしー"がオリジナルアバターを操り、自身の12ヶ月連続でリリースされるCDのチラシを配布! ダレットワールドでのチラシ配布は初の試みです。
『ダレットワールド』で、またまた"ゆりしー"と遊べるチャンスをお見逃しなく!
ゆりしーのサイン入り○○をプレゼント!もあります。


※当日の配信は混乱やトラブルを避けるためスティッカムメンバーオンリーとなります。
当日の配信直前になりますと会員登録に混雑が予想されますので、参加されたい方、ゆりしーを応援したい方はあらかじめスティッカムへのメンバー登録を済ませておくことをお勧めいたします。
全部無料のスティッカムへの登録はこちら

配信日時:5月28日 21:00-22:00
AKIHABARA TVプロフィール:http://www.stickam.jp/profile/amaptv
ダレットワールド:http://www.daletto.com/pc/dw/
落合祐里香Blog ゆり花日和:http://yaplog.jp/yurisii/


※お詫び
5/27の時点で、配信プロフィールのURLが間違っておりました。
修正いたしましたのでよろしくお願いいたします。
ご利用の皆様に深くお詫びを申し上げます。