【アールフォトグラフィークラブ】今週末もモデル撮影会をライブ配信♪

前回のライブ配信で沢山の方々にご参加頂きました
アールフォトグラフィークラブのモデル撮影会。
好評につき、今週末もライブ配信が決定しました!

さまざまな衣装を着こなして撮影に臨む女の子たちの真剣な表情、
和やかな撮影会の雰囲気を、スティッカムのライブ生放送で体感してくださいね♪

チャット参加もOKなので、よりリアルに彼女達と交流を楽しむ事が出来ます( ・ω・)ノ
皆さんのご参加をお待ちしています!


日 時 :1月19日(土) 17:00~ 19:00(予定)
出 演 :桑原明日香、中山美央(初登場)

日 時 :1月20日(日) 17:00~ 19:00(予定)
出 演 :田嶋 好恵、川瀬 明子(初登場)

内 容 :名古屋撮影会をスタジオから放送いたします。
モデルに興味のある方、撮影会に興味のある方はぜひご覧ください。
※現場の写真撮影進行により放送時間は若干ずれる場合があります。
(ライブ配信するのは、1日6部あるうちの1部です。)


▼アールフォトグラフィークラブのプロフィールページ
http://www.stickam.jp/profile/earl_pc