12月11日以降、はじめてサイトにログインした際に、下記を行っております。
・ご登録メールアドレスにアクティベーションリンクの送信
・そのリンクをクリックして「パスワードの更新」を行う
パスワードの更新では以前のパスワードはご利用できませんが、
更新後、ログインして改めて以前のパスワードに設定しなおすことができます。
もしご登録メールアドレスにアクティベーションリンクが届かない場合、
パスワードの更新ができず、結果的にサイトにログインはできません。
ご登録メールアドレスにアクティベーションリンクが届かない場合は
support@stickam.jpに下記を明記して、ご連絡ください。
1:ログインID(ご登録メールアドレス)
2:現在ご利用のパスワード
3:ご登録時に入力した誕生日
4:新しいメールアドレス(送受信できるメールアドレス)