2週連続!「24時間ライブ配信」実現!

2007年 夏

スティッカムでもお馴染みのユーザー二組!
「おひげ電視台」と「神南TV」が、
この度『24時間ライブ配信!』という偉業を達成してくれました!


見ている側も一緒に遊んで!楽しめる!
そんな視聴者参加型ライブでした!
それぞれ持ち前のチームカラーを存分に生かし、
勢いあるパワフルな番組内容に、スタッフ一同見ていて感動しました!


二組の皆さん、本当にどうもありがとうございました!

▼神南TV
http://www.stickam.jp/profile/jinnan


素人とは思えないスムーズな番組の運びや、
多数の美女たちが参加するSWINGゲームなど!
こんなにも生き生きと楽しくライブ配信してくれた事は、
視聴者にとっても、スタッフにとっても、嬉しいかぎりでした!


↓↓SWINGゲーム動画↓↓


自分もチームに混ざってクイズに当てたい~!とウズウズするほど
楽しさがストレートに伝わってきます!


ライブを見逃した方も、プロフィールより、是非彼らの動画をお楽しみください!


▼おひげ電視台
http://www.stickam.jp/profile/ohige


とにかくスゴイ企画が盛りだくさん!
誰もが考え付かない、実行不可能?!と思われることも、
おひげの手にかかると、難なくやってのける!
そんなパワフルでユニークなチームです!
今後のライブも必見です!


この勢いで・・・来週も24時間やっちゃいますか!(笑)