『TVTOKYO テレトロ祭り』のHANAKOさんにセカンドライフで遭遇!

Stickamユーザーのみなさん、こんにちわ!
最近スティッカムで、セカンドライフの映像配信をしているのをご存知でしょうか?まだ色々とリサーチを兼ねて実験中ですが、なんと今日TVTOKYO テレトロ祭り の会場をウロウロしていたら、広報担当のHANAKOさんにお会いしちゃいました!

%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%88%E4%B8%AD.jpg

HANAKOさんとお話しているところ。Stickam SL Manは手前の黄緑のパンツの人、HANAKOさんは奥の女性です。

テレトロ祭り会場はこんな感じです。↓

%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%81%9D%E3%81%AE1.JPG

テレトロ祭り会場 神社前

%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%81%9D%E3%81%AE2.JPG

テレトロ祭り会場 夢の湯

%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E7%A9%BA%E3%81%8B%E3%82%89.JPG
テレトロ会場を空から見たところ


7月7日開催テレトロ祭りを、Stickamでライブ配信できちゃうかも知れないですね。乞うご期待!