Logcoolカメラソフトであなたも変身!

「人とは違うライブ映像でライブしてみたいけど、難しそうだな」とか
「毎日同じライブ映像じゃつまらないな」と思っているあなた!
そんなあなたにピッタリのソフトがあります!

Logicool Qcamというソフトを使用すればライブ中継をしているような映像が
簡単に作成できちゃいます♪作成方法について説明しますのでよかったら
作成してみて、ちょっと変身した自分を待機映像で使ってみませんか?

【ムービーの作成方法】

1.Logicool Qcamをインストール(詳細は付属のマニュアルをみてください)

2.Logicool Qcamのアイコンをクリック
(そうすると以下のような細いアイコンが出てきます)

roji1.jpg


3.1番上にある“QuickCapture“のアイコン(人)をクリックし画面を表示

roji2.jpg


4.上から2番目にある“ビデオエフェクトの選択”アイコン(仮面)をクリックし画面を表示
  アバター選択完了後、ビデオエフェクトをオンにし、「Ctrl +C」を押してキャリアプレートする

roji3.jpg


5.手順という画面が出てくるので開始ボタンをクリック
roji4.jpg


6.QcamとQuickCaptureが連動するので色々な表情をつけられます

roji5.jpg


7.QuickCaptureのビデオ録画を選択すると表情をつけた
 あなただけのライブ映像がギャラリーに作成されます
このライブ映像をStickamでアップロードすれば完了です。

roji6.jpg

他、写真作成、メールへ添付、印刷もできます。是非、お試しください。