Stickamが更に使いやすくなりました!

先日プロフィールの編集がもっと簡単になりました!でサクッとご紹介した新機能について今日はもうちょっと詳しくご紹介しようと思います。

質問:何が便利になったの??
回答:・brタグを改行に自動的に変換します
    ・aタグをリンクに自動的に変換します

質問:それって何が便利なの?
回答:今までは改行するにもリンクを貼るにもHTMLを書かないとだめでした
    でも改行とリンクに関してはHTMLを書かなくても良くなったんです。

質問:どこで入力したHTMLタグが変換されるの??
回答:↓ココ↓で入力したHTMLタグ(brタグ、aタグのみ)が自動変換されます。
    ・他人、自分のプロフィールページへの一言コメント
    ・他人、自分のメディア(動画/写真/音楽)へのコメント
    ・プロフィール編集の自己紹介タブの項目全て
    ・動画、写真、音楽ファイルをアップロードする際の内容

質問:プロフィール編集のメッセージ欄では自動変換してくれないの?
回答;残念ながら自動変換に対応していません
    今後もっと使いやすくしてゆくのでもう少々お待ち下さい。

どうですか?
ちょっとですが使いやすくなった気がしませんか?
こうやって少しずつStickam JAPAN!を使いやすく、楽しい場所になれるようにするので応援して下さいね!

もっと詳しく知りたい方はsupport@stickam.jpまでお気軽にご質問下さい。