15万人以上が視聴!PS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」24時間TV

おかげさまで15万人以上の皆様に視聴いただきました。
PS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」は16日に発売です!
自分でもプレーしてみたい方はぜひチェックしてくださいね。

■PS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」公式サイト
http://www.umine.co/
■発売元:http://www.alchemist-net.co.jp/

------------------------------------------------------------------

スティッカムで毎週月曜日22時より放送されている【MANTAN TV】が特別番組を配信します。
発売前のPS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」を24時間プレーするという長時間の番組です。ぜひ、参加してくださいね。
詳細は以下よりご確認ください。

■番組名
MANTAN TV SP PS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」24時間TV

■配信日時:12月10日18:00~12月11日18:00(終了予定)
■スティッカムTOPページでの配信:
12月10日 18:00~24:00 12月11日 9:00~18:00

■配信URL:http://www.stickam.jp/profile/mantantv

■PS3版 「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~ を発売前に華麗にプレーしますが、
まだスタジオにはPS3もありません。どうなるか分かりませんが、ゆるく放送します。
(都合上一部配信を休止します)

■出演者 胡桃咲姫
 ゲスト 中川プロデューサー 他 多数

■PS3版「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」公式サイト
http://www.umine.co/
■発売元:http://www.alchemist-net.co.jp/