秋の日の清々し空のライブかな(字余り)

外で活動するにはちょうどいい大変さわやかな気候になってきました。
特に今週末は、体育の日もあり三連休の方も多いと思います。

「スポーツに親しみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としていますが、
せっかくの、この絶好な機会を利用して、いつもとは違う外の風景をライブ配信してみるのも一興です!

電波が届く限りの郊外への行楽の様子
近くの公園での散歩やバーベキューイベント
野外での弾き語り
町内会などの運動会や草野球の試合
(運動会などのイベントの場合は誤解を避けるためにも、実行委員から正式な許可をもらってください)
などなど、

【参考】Stickam+イーモバイルで屋外配信にチャレンジしよう

ライブだけではなく動画や写真などを撮影してのアップロードも楽しいと思います。

素敵な季節をみんなで満喫しましょう。

期間:特にございませんが、今から10月13日などはどうでしょうか?