悪質ユーザーへの対処について

平素はスティッカムをご利用いただきありがとうございます。

最近、悪質ユーザーによる迷惑行為が頻発しており、
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

スティッカム運営側も、対処方法の導入を検討・計画しておりますが、
提供するサービスの特色上、完全な対処方法を導入することは
難しい状態です。

今後も悪質ユーザーの排除に力を入れて参りますが
多くのライブ全てを完璧に把握する事は困難であるため、
ユーザーの皆様にもご協力をいただき、安心して利用できる
サイト作りをしていきたいと思っております。

ユーザーの皆様がご自身でできる対処方法として、以下のものがございます。
・ライブをメンバーのみ・お友達のみの設定にする
・悪質ユーザーをキック・ブロックする
・禁止メンバーリストに追加する
当面の手段として、上記の方法をご活用いただけますでしょうか。

悪質ユーザーより何らかの被害に遭われましたら、以下の情報をご記入のうえ、
お問合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡頂いた情報をもとに調査をし、不適切な行為を行っていると認められる
アカウントに対し対応をいたします。

・悪質ユーザーのプロフィールページURLまたはユーザーID
 ニックネームは簡単に変更が可能のため、IDをお知らせください。
・通報内容の詳細
 記入漏れや情報が不足している場合は、的確な対応が難しくなります。
・証拠となる画像の添付
 メール、チャットログ等のコピーは修正が可能なため、証拠とはなりません。
 必ず画像の添付をお願いします。

悪質ユーザーに対し厳正に対処していく予定です。
今後ともスティッカムをよろしくお願い致します。