サービス変更のお知らせ

平素よりスティッカムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サイトのパフォーマンス向上と、著作権団体との話し合いの為、誠に勝手ではございますが、下記の通りサービスの変更をさせて頂くこととなりました。

携帯電話からの動画アップロードサービス終了
  サービス終了予定日:2008年6月2日
  
携帯電話からの画像のアップロードサービスは、6月2日以降も変わらずご利用頂けます。

アップロード済み音楽ファイルの削除
  音楽ファイル削除予定日:2008年6月16日  
  
著作権保護の観点より、完全著作権フリーの音楽ファイル以外は全て削除の対象となります。オリジナルの楽曲や、音楽を使用していない音楽ファイル等をアップロードされているユーザー様は、大変お手数ですが、2008年6月15日までに該当ファイルの『タグ(キーワード)』欄に、必ず全角カタカナオリジナルとご入力下さい。
他のタグとの併用は、もちろん問題ございませんが、必ずカンマ(","(半角)もしくは","(全角))で複数のタグが区別されるようにご注意下さい。

『みんなの意見箱』サービス終了
  サービス終了予定日:2008年6月上旬
  
過去ログは、サイト上にて公開予定です。ユーザー様同士の意見交換の場は、別の形で再開することを検討中です。


当該サービスをご愛顧頂いておりましたユーザーの方々には、ご不便をおかけする面 もあるかと存じますが、何卒ご理解頂きます様よろしくお願い致します。

今後ともスティッカムをよろしくお願い致します。


更新情報(5月22日)

ご好評頂いておりました『みんなの意見箱』は、
誠に勝手ながら2008年5月22日をもって一旦終了させて頂きました。

過去ログは、6月上旬にサイト上にて公開を予定しております。
ユーザー様同士の意見交換の場は、別の形で再開することを検討中です。

当該サービスをご愛顧頂いておりましたユーザーの方々には、ご不便をおかけ致しますが
何卒ご理解頂きます様よろしくお願い致します。