サイトのエラー状況のお知らせ

2007年12月12日、午前0時頃から午前2時頃まで、また午前8時頃から9時頃まで当サイトにログインできないエラーが発生しました。上記の件につきましては修正を完了いたしました。

なお午前11時頃から現在にかけて、サイトを閲覧する際に稀にエラーページが表示される現象が発生しております。再度ブラウザを立ち上げるなどする方法で一時的に回避をしていただければと思います。
この件については、現在修正中ですので、しばらくお待ちください。

度重なる不具合でご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

【ご注意点】
12月11日から行っております「セキュリティ強化」は引き続き実施中です。

12月11日以降、はじめてサイトにログインした際に、下記を行っております。

・ご登録メールアドレスにアクティベーションリンクの送信
・そのリンクをクリックして「パスワードの更新」を行う

もしご登録メールアドレスにアクティベーションリンクが届かない場合、
パスワードの更新ができず、結果的にサイトにログインはできません。

ご登録メールアドレスにアクティベーションリンクが届かない場合は
support@stickam.jpに下記を明記して、ご連絡ください。

1:ログインID(ご登録メールアドレス)
2:現在ご利用のパスワード
3:ご登録時に入力した誕生日
4:新しいメールアドレス(送受信できるメールアドレス)