1周年記念!!

みなさん!9月22日が何の日かご存知ですか?
なんとStickam JAPAN! が正式リリースされて一周年の日です。

そこで一周年記念として、『Stickam一周年記念』
を開催する予定です。当日はStickam JAPAN! のスタッフも参加します。

日程:2007年9月22日 時間は後日確定
場所:秋葉原「ラピズラズリ」
地図:http://www.lapislazulicafe.com/html/restaurant-info.html

上の場所でいろんな番組をライブ配信します!
プロフィールはまだ未定ですが見れる人は是非一緒に参加してください!
東京にいたら実際店に来て同じ現場から見てもらったらうれしいです!
なお、お店は通常通り営業しておりますので、1時間1オーダー制をとらせていただきます。
スタッフも行くのでみんなで楽しみにして待ってます!

そこで、現地で参加する人やライブ配信で参加する人が
楽しめるようなゲームや企画のアイディアを、ユーザーの皆さんから
募集しております!どういうライブを見たいですか?

アイディアは「意見箱」にどうぞ!
http://forum.stickam.jp/viewtopic.php?p=157#157
みんなで楽しい思い出を作れるご提案をどしどしお寄せください。

ご来場のお客様には色々と特典もご用意しております。

よろしくお願い致します!