サイトリニューアルについて

みなさん、リニューアルされたスティッカムはいかがですか?
ガラッと雰囲気が変わって驚いたかと思いますが、
今までよりも軽くなったことを実感して頂けたかと思います。


しかし、これからまだまだ改善するべき点は多々あります。
ご意見、ご感想、不明な点などございましたら
support@stickam.jp までお気軽にご連絡ください。


また、レイアウトが崩れているという報告をいくつか頂きました。
現在までに確認できているのは以下のテンプレートになります。


■ブルーオーディオ
■ピンクオーディオ
■黒の小さめ水玉タイプ
■オリジナルで作成されたもの


この件に関しまして早急に対応したいと考えておりますので
該当されているユーザーさんは、件名を『テンプレートのレイアウト崩れ』にして
下記5点を添えて support@stickam.jp までご連絡ください。


1.プロフィールURL
2.現在使用しているテンプレート
3.パソコンのOS(WindowsXP, macなど)
4.ブラウザ(Internet Explore, FireFoxなど)
5.ブラウザのバージョン(Version6など)


その際、お手数ですがスクリーンショットも添付して頂けると幸いです。


★スクリーンショットのとり方★
  http://webmaster.stickam.jp/archives/cat-42/cat-45/#c7


なお、バージョンアップすると改善されることがございますので一度試してください。


以上、よろしくお願い致します。