StickamがRolling Stone誌に掲載されました

Stickam gets mention in Rolling Stone
StickamがRolling Stone誌に掲載



rolling-stone_cover.jpg

Stickamが最新のRolling Stone誌に掲載されました。タイトルは「YouTubeの次は」。
by Tom Samiljan(トム・サミジャン)



rolling-stone2.jpg

YouTubeの次へ
あなたのオンライン動画ニーズを満たす10の場所
Tom Samiljan(トム・サミジャン)

打ち上げからたった18ヶ月でYouTube.comはMySpace.comやIRSサイトを越えてすでに一日で2千五百万ヒットもある。そのような普遍さは、必然的な反動で、群れについていくのに疲れた人々を出してしまう。ただしここでの人々というのは、たくさんの、Web2.0的な利用価値がなければ失われてしまうベンチャーキャピタルのお金のなかであふれた、サイトを立ち上げようとする者を含まない。また、これらいくつかの新サイトはYouTubeが機能として持たないものを補足する特徴をもつ。例えば、高画質の動画、ダウンロードができること、実況中継、金儲けができることなど。他の特徴を挙げれば、MySpaceスタイルの動画つきソーシャルネットワーキングなどです。私たちはPCの画面に一週間張り付き、すばらしいものからとても恐ろしい動画までを見て過ごした。(これらが私たちが見つけた動画です。)

。。。。(他のサイトの説明)

「Stickam.com」
YouTubeのような、ビデオチャットのような「Stickam」は、ユニークでライブビデオチャットを投稿したり、放映したりすることができる。これらはホームページからも、「MySpace」「Friendster」「Blogger」を含めた他のウェブサイトからも利用できる。また、「Stickam」は音楽が流れるホームページなどのソーシャルネットワーキングツールや携帯やPCからの画像や動画のアップロードのサービスが提供される。私たちが確認したときは、43人のみがオンラインだった。もしあなたが他人の寝顔を見たり、何かをPCでタイプするのを見たかったら、「Stickam」はあなたの心をきっと打つものがあるでしょう。