ネットでライブ放送

今日昼の2時ごろライブメンバーで末っ子さんを発見。
以前にこのブログで面白いビデオがあると紹介したこともあります。

『オレのハイスピード&ノンストップラジオ風味ポッドキャスト放送!』

ore.gif

日本時間で朝6時という時間にかかわらず、超ハイテンションでびっくりしました。
羨ましいほどのエナジーです。とても寝起きしたとは思えないので夜中からずっとやっていたんでしょうか。謎です。

らじおブログなんかで声が聞けるのとはまた違って、やっぱり動いている動画を生でみるのは楽しいものです。
だってそこにいるんですよ。生きてる人が。テクノロジーは発達しましたね。

こんな風にどんどん面白いメンバーがネットライブをやってくれると仕事にも『はり』が出るというものです。

ちなみに末っ子さんはここでたまにライブ放送をやっているみたいなので興味が向いた方は遊びにいってみて下さい♪