スティッカムにおける質問・不具合報告・操作トラブル等に関するお問合せ窓口です。ヘルプをよく読み解決に至らなかった際はお問合せください。

*迷惑行為等における通報・報告はこちらからお願いいたします。


■「お問い合せフォーム」の注意点など

  • お問合せメールアドレスはご利用いただける(受信できる)ものをご入力ください。

  • ご自身のアカウントについて「お問い合わせメールアドレス」「アカウント登録メールアドレス」「プロフィールURL」が一致しない場合(未入力の場合)、対応できない場合がございます。

  • ご本人様以外からのお問合せには対応できない場合がございます。(例:ご友人・お知り合いのアカウントに関するお問合せなど)


■お問合せ前によくある質問

  • ログイン用パスワードを忘れてしまった場合は、こちらから再発行を行うことができます。

  • ログイン用メールアドレスの変更する場合は、こちらから再設定を行うことができます。

  • 退会したい場合は、こちらから手続きを行うことができます。


【必ずお読みください】

迷惑行為、誹謗中傷、自分の身に危険を感じた場合、状況に応じて消費生活センター、都道府県警察サイバー犯罪相談窓口、最寄りの警察署などにご相談下さい。

【お問い合わせフォーム】

お問合せフォーム

【サポートメール対応時間】

月~金(土・日・祝祭日は除く) 10:00~17:00
時間外のお問合せは翌営業日の対応となります。

  • 迷惑行為などの通報に関しては通常ご返信は行っておりません。

  • 年末年始・ゴールデンウィーク等の連休が発生する際は、ご返信が遅れる場合がございます。サポートの休止期間につきましてはお知らせもご確認ください。