『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』 オリジナルグッズプレゼントのお知らせ

これは<ギリシャ神話>か<現実>か!?
「神々の世界」と「人間界」<2つの>世界の
運命をかけた"魔海"の冒険が今始まる

メイン.jpg

ギリシャ神話の〈海の神〉、ポセイドンと人間の母との間に生まれた〈ハーフゴッド〉のパーシーは、ハーフ訓練所で怪物に襲われ、世界が危機にあることを知る。神々の世界と人間界とを分けていた結界が破られ、ハーフゴッドの世界を守っていた〈タレイラの木〉が枯れかかっているのだ。これは、かつてパーシーの父ポセイドンがゼウスらとともに封印した神々の父、クロノスが復活しようとしていることを物語っていた。クロノスの邪悪な力を止めるには、魔の海に隠された〈黄金の毛皮〉を使うしかない。パーシーたちが探求を開始した矢先、〈サテュロス〉の親友、グローバーが何者かにさらわれてしまう。パーシーはアナベスと、弟を名乗る訓練所に来たばかりの〈キュクロプス〉タイソンと共に魔の大海原へと乗り出していく......!

―予告編―


現代のニューヨークに暮らす18歳のパーシー・ジャクソンは、ギリシャ神話の〈海の神〉、ポセイドンと人間との間に生まれた〈半神(ハーフゴッド)〉。半神半人の少年は与えられた使命を果たすため、再び壮絶な冒険の旅に出る。目指すはバミューダ、魔の海だ。 ギリシャ神話の世界と現代アメリカを融合させ、大ヒットを記録した奇想天外なアドベンチャー巨編『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』から3年。神の血を引くヒーロー、パーシー・ジャクソンがついに帰ってくる!

オリジナルグッズのTシャツ(Mサイズ)を2名様にプレゼント!
Tシャツ(M).jpg

◆公開情報
タイトル:『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』
公開表記:11月1日(金)"映画サービスデイ" 3D/2D 字幕・吹替同時公開
配給表記:20世紀フォックス映画 配給
公式サイト:http://www.foxmovies.jp/percy/
著作表記:(C) 2013 Twentieth Century Fox.

応募詳細はこちらから! 締め切りは2013/11/15(金)までとなっております。