1月26日(木)10:00~リリースのお知らせ

~『ライブプラス↗(急上昇)』を見て盛り上がっているライブに参加しよう~

 先週リリースされたエモーティコン(仮)のネーミングが、この度『ライブプラスボタン』に決定いたしました。このネーミングは、ステキなライブ配信を見て「おもしろい!」「かわいい!」「すごい!」と感じた"プラスの気持ち"を相手に伝えて欲しい・・・という想いから つけられました。

 今回のリリースにより、『ライブプラスボタン』は少しだけリニューアルして登場します。まだ使ったことがない方は、ぜひ使ってみてくださいね。

 また、この『ライブプラスボタン』が、一定期間(1分、5分、15分)でどれくらい押されたのか?その押された回数をスティッカム独自の計算方法により『ライブプラス↗(急上昇)』として、最新ライブメンバーの一覧のページに表示されるようになります。

 この『ライブプラス↗(急上昇)』を見れば、「今!この瞬間に!まさに盛り上がっているライブ」を簡単に見つけることができますよ。気になるライブを見つけたら、ぜひライブに参加して『ライブプラスボタン』を押 してくださいね。