Khaos TV で高級ホテルカップル宿泊券&超振動スピーカーをWプレゼント!

10月20日(火)20:30~21:30に生放送するKhaos TV Special Vol.7は豪華視聴者ダブルプレゼント!

URL: http://www.stickam.jp/profile/digimagi

いつも元気な明日香ちゃん、ミリちゃんが名古屋発でお送りする生放送番組です。いよいよ7回目を迎えたKhaos TV Special も名古屋観光情報特別版でお送りいたします。

尚、前回"名鉄グランドホテルお食事券¥5,000をカップルでご招待"はいつも番組
をご覧になっていただいているニックネーム"いーもば"さんに当たりました!

今回のプレゼントは超豪華! 名鉄ニューグランドホテル様のカップル宿泊券と超振動スピーカー"Omni Beat"をプレゼントいたします!

是非番組を最後までご覧になり応募してくださいね!

今回の内容:

1.名古屋祭り徹底取材レポート

10月3日は信長、秀吉、家康の三永訣を生んだ名古屋中が戦国時代に変貌する"名古屋祭り"が開催されました。当日は晴天に恵まれ繁華街では所狭しと時代絵巻が繰り広げられました。 また、からくり人形を搭載した山車が町中を練り歩く年に一度の大祭をレポートします。

名古屋にはいたるところに歴史の名残が残っています。番組では総力を挙げて、信長、秀吉、家康、ゆかりの地や、歴史グルメを取材、特集します。江戸時代の名古屋は当時の芸術家や発明家が日本中から集まり、城主から手厚く保護され華やかな文化が芽生えました。 番組ではロボットの元祖からくり人形の第一人者"玉屋庄兵衛"氏に独占インタビューを試みました。番組では特別取材チームを出し、徹底レポートをいたします。

2.名鉄ニューグランドホテル提供ブライダルコーナー

今回からは名鉄ニューグランドホテルさんのブライダルコーナーが始まります。名古屋駅の目の前徒歩1分のロケーションで駐車場付きのリーズナブルなホテルなのですが、サービス、内容は保証付き、、、第一回はレポーターの北川 真由香ちゃんが館内を徹底レポートしました。

(秘密の言葉を書くとカップルで宿泊券が当たる素敵なプレゼントがあるよ!)

3. "あいちトリエンナーレ"プレイベント情報

来年開催される現代芸術際"あいちトリエンナーレ"のプレイベントのオープニングが行われました。11月15日まで長者町の至るところで14名のアーティスト達の作品に触れられます。見るだけでなく体験も出来るアートとして、このスタジオのある長者町で行われているプレイベントを徹底紹介!(是非行ってみよう!!)

4.何と! 窓やテーブルがスピーカーに!!!??"超伝導スピーカーOmni Beatを
プレゼント!"

場所を選ばず、窓やドア、テーブルなどどこでも簡単にスピーカーにしてしまう、全
く新しい技術がNDSと言う名古屋の企業で開発された!先日のテレビ東京制作ワールドビジネスサテライトの"トレたま"で紹介された超ホットな製品をいち早くプレゼント!(番組を良く見てね、、、!!?)

5.名古屋発音楽イベント情報

名古屋音楽交差点のムチャ振り司会者goricoが10月~12月の名古屋で行われる音
楽イベントの中から今回は下記をピックアップしてご紹介していきます!

紹介アーティスト;

スガシカオ

現代ジャズ界の最高峰に君臨するアルト・サックスプレイヤー『デビィット・サン
ボーン』

東京スカパラダイスオーケストラ

------------------------------------------------------
番組に関するご意見、お問い合わせは:

Nagoya IPTV 担当 Namekiまで

email: hcd03552@nifty.ne.jp

URL: http://iptv.digimagi.co.jp