平素よりスティッカムをご利用くださいましてまことにありがとうございます。
現在、下記の2点に関してたくさんのお問い合わせをいただいております。
1、ライブ通知が送られてこない場合がある
2、メディア(動画・音楽)の再生ができない場合がある
1、につきましては現在調査中ですので、対応が終了するまで今しばらくお待ちくださるようお願いいたします。
2、につきましては、キャッシュのクリアをすれば再生されると思われます。
▼キャッシュのクリアの仕方
http://www.stickam.jp/support/faq/faq07-03.html
それでも再生されない場合、お急ぎならば、お手数ですが、同じファイルをアップロードしなおしてみてください。
お時間がかかってもよろしければこちらで調査いたしますので、ファイル名(メディアのURL)を添えてお問い合わせフォームからお問い合わせください。