新しいStickamプレーヤー追加のおしらせ

いつもスティッカムをご利用下さいましてありがとうございます。
5月7日(水)にプロフィールページにオープンチャット型のスティッカムプレーヤーを追加します。

【オープンチャット型のスティッカムプレーヤーの特徴】

■従来のプレーヤーよりも大きいサイズで、ライブが見やすくなりました。

■盛り上がり具合をわかりやすくするために
TOPページのようなオープンチャット機能となっています。

※カメラのON状態のライブ参加者もご覧になることが出来て
今まで以上に、チャットの盛り上がりがわかりやすくなっています。

※チャットを見られたくない方は設定によってチャットを見えなくすることができます。
ライブを開始する際に、映像の制限を「全員」ではなく、「メンバーのみに公開」
を選択されますとメンバーのみに映像部分を公開します。
また、同様に映像の制限を「友達のみに公開」を選択していただきますと
友達以外には映像部分は反映されません。

※プレーヤーの変更についての詳しい方法は下記URLをご参照ください。

▼Stickamプレーヤーの変更はどうやるのですか?
http://www.stickam.jp/support/faq/faq06-01.html


Stickamプレーヤーはご自身のお好みのものにいつでも変更することができます。
5月7日より追加されます新プレーヤーをぜひお試しください!