おーせさんにインタビュー

FineNightに登場してくれたおーせさん。
が、なんと我がオフィスにインタビューを受けに
来てくれました(*^▽^*)
o-se_blog.jpg

当日のおーせさんは白のトップスに緑のパンツ、そして
とっても可愛い毛のふさふさしてブーツで登場。
めちゃめちゃ細くて一体なんのダイエットをしてるんだろう??
と不思議になるくらい。
外見から見るとちょっと近づき難そうなイメージとはうらはらに
凄く礼儀正しくて、のりもよくて、さばさばしてて、
私のPCのコードのからまりなんかも
一緒にほどいてくれるような優しい女の子でした。

さて、インタビュー内容は
1.なぜLAという国を留学先に選ばれたんでしょうか?
2.人生の師匠、またはこうなりたい、というような理想の人物は存在しますか?
3.ストレス解消法を教えて下さい。
4.LAに来て自分に特別な変化はありましたか?
5.最近はまってるものは何ですか?
6.どんな場所でショッピングしますか?
7.将来は日本で活動したいですか?それとも海外で?
8.好きな言葉、またはモットーを教えて下さい。
9.英語習得の為に欠かさず努力していることがあれば教えて下さい。
10.おーせさんはモデルになるのが夢だと伺いました。
何か特別なダイエットなどされているんですか?

の10個でしたがちょっと発展してちょっと長めのインタビューに。

「ファックスを使いたかったのに
"FUCK!!(。。。放送禁止用語)"
って
いってると誤解されちゃっておばちゃんにごんぎれされたの!!(超笑)」

ダイエットは出来ない性質。太らないように和食ばっかり食べてます。」

「人生の師匠ってゆうとみんな年上とか歴史上の人物をあげますよね?
おーせの場合は友達から学ぶって感じです。」
などなど。。。
このインタビューはスティッカムのFineNightのページにて
スティッカムメンバーのみ公開中です。
ose2.jpg

皆さんどんどんコメント残して下さいね~。